ご利用規約・注意事項
(レンタルスペース)

1. 利用申込

申込書に必要事項の記入のうえ、ご本人確認のできる身分証明書のご提示をお願いいたします。団体での開催、複数人での共同利用の場合、代表者様の身分証明書とともに、利用人数のご申告を必ずお願いいたします。

2. 利用目的

ミーティング、サークル活動、楽器練習、各種セミナー、レッスン等、個人または団体での教育・文化活動、地域活動等を目的とした利用に限ります。公的秩序を乱す恐れのある会合、ならびに当方が不適切と判断する目的の利用はお断りいたします。

3. 利用期間

閉店日(※)を除く1時間単位のご利用が可能です。※定休日・毎週月曜日(不定休日についてはご相談ください。)

4. 利用時間

営業時間は午前11:00〜午後5:00です。入室から退室までの時間を利用時間に含みます。

5. カフェの利用

1階にGalerie Blancheが運営するカフェ併設となっており、レンタルスペースご利用の間にカフェメニューにカフェメニューのご注文も承ります。カフェメニューを多人数でご注文いただく場合、事前の注文を推奨しております。

6. 飲食の持込

カフェの利用に関わらず、アルコール類を除く飲食の持込が可能です。持込料はいただきません。

7. 営利目的での利用(手数料・免責)

営利目的での利用も可能です。売上に対する手数料は頂きません。ただし法外の営利目的とGalerie Blancheが判断する場合には、ご利用をお断りいたします。トラブル等の責任は一切負いません。ご利用者自身でご対応ください。

8. 利用料金

■非営利目的での利用(一般の方)

  ・・・1,000円(税込)/1時間

■非営利目的での利用(学生の方)

  ・・・ 800円(税込)/1時間

■営利目的での利用       

  ・・・1,500円(税込)/1時間

9. 支払い方法

利用開始前に利用料金をお支払いください。現金、クレジットカードでの支払い、または、定期利用については銀行口座へのお振込みも可能です。

10. 銀行振込先・手数料

銀行振込をご希望の場合にはお問い合わせください。振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。

11. キャンセル ポリシー

お申込み確定後にキャンセルまたは変更する際は、必ずお電話もしくはメールにてお知らせください。

原則として、ご利用日の14日前から7日前までのキャンセルは利用料金の20%を、それ以降、1日前までのキャンセルは利用料金の50%を、ご利用当日のキャンセルは利用料金の100%を頂戴いたしますので予めご了承ください。

12. 設備、備品の使用

当レンタルスペースの設備(給湯室、洗面台、トイレ)および、備品(テーブル、椅子、その他)は無料でご利用いただけます。

13. 設備、備品の賠償

当レンタルスペースの設備、備品等(構造物を含む)を破損、汚損した場合は補修費を実費でご負担いただきます。

14. 原状回復

室内のレイアウトを変更した場合、利用後に元に戻してください。

15. 防音設備

防音構造を備えておりますが、音楽等の練習、演奏を行う場合には、防音効果を高めるため、窓のシャッターを閉めてご利用いただきます。大音量により防音効果が十分に得られない場合、ご利用を中止いただく場合があります。

16. 喫煙

当レンタルスペースは全館禁煙です。

17. ペット

室内の保全のためペットの入室はお断りいたします。

18. ゴミの処理

利用後、ゴミは各自でお持ち帰りください。

19. Wi-Fiの利用

レンタルスペースご利用時間内に限り、Wi-Fiを無料でご利用可能です。接続方法は室内に掲示しております。

20. サービスの中断・中止

やむを得ず当方の都合で利用を中断または中止していただく場合、残存期間分の利用料を返金いたします。ただし、これにより生じた損失の賠償はいたしかねます。

21. 規約の改訂

当規約は予告なしに改訂することがあります。